デグ速

えっ、店員がジャン公って言ってたで
だから大丈夫

    アフィリエイト無しなので某ナリ速と某ハム速とは関係ありません。

    唐澤貴洋wiki(暫定) https://koushinfmzibnzyd.onion.to/w/

    【速報】八神太一外野手、20歳の誕生日

    CS9SBUXUAAElY4p

    いやー最高の誕生日ですた。
    昼は友達に誕生日サプライズとしてケーキをパイ投げのように顔面にぶつけられるハプニングもあったがこんな馬鹿な出来事も老後になれば笑い話になる思い出だw
    彼女には誕生日プレゼントとしてPSP版プロスピを買って貰った!
    PS3版貰ってるけど電車の中&野球を見ながらやりたいんや!!!
    あと友人に図書券、酒など貰った。 皆ありがとう。
    ロッテは唐川が完封で勝利、巨人は長野の大活躍で勝利。 いやー、今年一番最高の日だな
    2011/04/20(水) 13:45:25        トラックバック:0  コメント:0

    ※1994年生まれなので正式には現在23歳であり、この記事の2011年時点では18歳である。

    ツイッターでは#長谷川亮太生誕祭2016 タグで多くの祝福ツイートが投稿され、トレンドにも浮上。(その後謎の圧力により消される)

    自分で情報まとめた方が便利なのではないかと思って作りました。
    思い立ったら書こうという不定期恒心なので頻度は少ないと思います。
    拙いところもありますがよろしくお願いします。
    要望や意見はツイッターまでお願いします。
    https://twitter.com/fucktewakas

    3584b45d5dd8de9eaafc7ecfed82ba80d3291c191440044683-s

    このページのトップヘ